FC2ブログ
FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ご家族みんなでソフトバンク、なようですが。うちは一応、ドコモです。

ソフトバンクのSHはレスポンスも良いみたいで。ドコモのSHは・・・
許せる範囲ではありますが、良いとは言えないです。

カメラと言えば、以前使っていたA5511Tは、画素数の割に綺麗に撮れました。というか、懐が広いというか、そういう感じでとても撮りやすかった。気軽にスナップしても失敗が少なかったですし。

SH902iSの場合、絶対的な画素数が多く、設定項目も多岐にわたる分、それが「決まる」とデジカメ顔負けの鮮明で味のある写真が撮れますが、「決める」のが面倒です。

コメント放置してすいませんでした。
>>バブル生まれさん
はい、家族全員ソフトバンクだったりします。
ボーダフォンの当時、他社に移行する可能性があったのですが通話定額の登場で落ち着いています。

>SHのレスポンス
ソフトバンクのSHは3G初期の頃は良いともいえませんでしたが、最近のSBのSHは大分高速化されているのにも驚きました。ドコモのSHの場合は902iからシンビアンOSという汎用OSの採用で、携帯電話向けにそうチューニングされていないなめにもっさりしているみたいですね。それ以前の機種は割りと早いのですが、903i以降ではさらにもっさりしているようです。

>カメラ
A5511Tは確か131万画素程度ですね。CMOSの割に綺麗に撮影できるというか・・・
SH902iSはより画素数が微妙に上がっているようですが、設定画質次第ではなかなか良い出来です。こちらもSHの320万画素搭載のカメラを利用していますが、室内ではCMOSのような写りになったりします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://retocala.blog32.fc2.com/tb.php/95-1c2df27e

FC2Ad

相続 まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。