FC2ブログ
FC2 managemented FC2 managemented

コメント

お久しぶりです。


ヨコヅナはナショナルショップにもありましたね。
画王やパナカラーXにも通じる高級感があります。

これの後継であり、タウの前身モデル「美来」を今日携帯で撮ってきました。
噂では、タウの「T(タウ)フラットハイビジョン管」は、美来の「ナチュラルフラットハイビジョン管」の四隅をガラスで埋めて平面にしたものとか、初代タウ(TH-36/32FH10)の前に、全く同じ外観でブラウン管が違う「TH-36/32FH1」というモデルがあったようですが…

>tamakiさん
こちらこそお久しぶりです。

ヨコヅナ・・・パナカラーXや画王にも引けをとらない存在感がありますね。
結構見かけることが多いです。画王もかなり見かけますが美来は見かけたことがあまりないような気がします。

>美来
温泉のロビーでこのテレビを見かけました。
高級感を損なった感じが強いのか、デザインはほかの同社製テレビと比較して微妙です。あと完全平面でないのも、WEGAに劣っている感がありますね。

>Tフラットハイビジョン管
美来のハイビジョン管にガラスでフラットにしている感があります。これだと画質劣化が明らかな気がします。これも価格を抑えるためでしょうか・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://retocala.blog32.fc2.com/tb.php/89-ce4d0f7d

FC2Ad

相続 まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。