FC2ブログ
FC2 managemented FC2 managemented

コメント

開けましておめでとうございます。
私も去年はバブカセとバブルデッキが良く集まりましたが、
DT99の入手はヤフオクをこまめに見るとたまに安く出てます。検定試験頑張って下さい。
今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。
自分、最近はバブカセ、バブルデッキから距離を置き気味ですが。
何せ、忙しくて使っている暇がないもので。

今年もよろしくお願いします。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

kバブカセ・バブルデッキは1台も持っていないんですが、去年はパナカラーXなどのバブルテレビも含め、結構その手の興味が深まった年だった気がします。
ところで、ラヂヲさんのTH-27XS1と、今はもうリサイクルに出されたであろうTH-29XV1とは、画面の大きさ以外の違いはあるんでしょうか?TH-29XV1はスライドパネル・ドームスピーカー共に装備されてます。
プラズマVIERAのPX60とPX600や、タウのFP20とFP15のような、細部の細かい違いだけだと思います。


オクで見たところ、XV1は33型~26型まで、XS1は33型~27型までと、大きさとスライドパネルを両方装備していること以外、違いは特に見当たりませんでした。
某所で見た画王(VS20)の場合、29型が「ウィスカ重トーンドームスピーカー」なのに対し、27型は「ドームスピーカー(フルレンジ)」の違いがあったようですよ。

とりとめのない長文、失礼しました。

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。                        '07.01.01

「RETROCOLOR X」用のバナーをまた作成しました。ブログに載せてあります。
前に作成したタイプは削除してもかまいません。
ちなみにXロゴだけ「PANACOLOR X」と同じものですw

皆様改めてあけましておめでとうございます。そしてありがとうございます。

HPについてはまだ謹賀新年仕様にしていませんが、家に戻ったらやってみます。

また今後ともレトカラをよろしくお願いします!
まだバブル生まれさんのところにコメントをしていませんが、これはケータイで表示ができなかったので後ほど書きます。

>tamakiさん
ケータイで打っている関係で、後ほどコメントします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://retocala.blog32.fc2.com/tb.php/62-5ad34166

FC2Ad

相続 まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。