FC2ブログ
FC2 managemented FC2 managemented

コメント

あのPS3も売れば売るだけ赤字……らしいですよ。

じゃあどうやって儲けるか。ソフトのライセンス料がSONYに入ってくるので、それで儲けを出すようです。

本体が3千円なのにインクカセットが5千円するプリンターもありましたが。
それにしても最近のプリンターは華奢です。

あと個人的に疑問に感じるのは、シェーバーの替え刃とかですね。希に本体より高いんですよ。


掃除機の場合、紙パックは純正品以外使わないで、というのが、電気屋の卵としての正直な心境ですが、やっぱり価格の関係も合ってか、純正利用率は極めて低いです。
掃除機の持ちが断然違うんですがねぇ。

皆様、遅れましてすいません。現在特急に乗りながら904SHでコメントしますが。

やはり純正品は高いですね。以前のプリンタはHPのOEMのNECでしたが、そのときはそんなに本体が高くなかったのですがインクはかなりの高さでした。サードパーティ製のインクは安いですが、メーカー保証の対象外になったり、動作不良を起こします。

やはり純正の利用率は低いのですが、長持ちをするということを聞いたことがあります。

PS3は売れば売るほど赤字になることを聞いたことがあります。ソフトがメガ単位で売れるものができたら売りたくなるでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://retocala.blog32.fc2.com/tb.php/60-7131d927

FC2Ad

相続 まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。