FC2ブログ
FC2 managemented FC2 managemented

コメント

画王のCM見ました。
「テレビじゃ画王じゃ!!」のVS10より3万円ほど高いですが、多分デジタルAIの差だと思います。
にしても、バブル全開………w
何人踊ってるんでしょうかwwww

パナカラーXのCMが見られればいいんですがね…w


話は変わりますが、親戚の家に前面ガラス付きパナカラーがありました。
写真載せておいたので、よかったら見てください。

コメントが遅れてすいませんでした。いくらかコメントを貯めていましたが・・・。

このときは厳密にいうとバブル崩壊していますが、バブルな雰囲気は変わりませんw
パナカラーXYouTubeで探してもやはり見つかりません。画王よりか地味なイメージなのか分かりませんが。

>デジタルAI
ネット上を探してもなかなか見つからない始末orz
多分この画王が最も画王の中で値段が高いとは思います。

>前面ガラス付きテレビ
現役なのはかなりすごいと思います。
α2000とかがまず思い浮かべますが・・・。
音声多重付きのテレビ1号機はNECが発売したらしく、当時は当たり前のように贅沢品です。

それに加え、電子チューナーなど今のテレビの基礎になったと思います。

パナカラーXは、画王のインパクトがかなり強すぎて、忘れられてるんでしょうか…w
α2000やαART、ヨコヅナ、美来、タウのCMもなかなか出てこないのが残念です。

>前面ガラス付きテレビ
2011年までは現役でしょうね。
画面は20型でも存在感はかなりのものでした。

TH-29XV1の画像ですが、TH-26AV3と一緒に公開してもかまいませんよ。
同じ場所にパナカラーXが2台あるってのはなかなか壮観でしたw

確かに・・・。
画王が有名すぎて、酷似しているパナカラーXは忘れている存在なのでしょうか。画像は文化祭の影響で使うことが遅れてしまいますが、比較で使ってみようと思います。

松下製テレビのCMでしたら、「英語でやってごらん」で有名のクイントリックスや、α2000のCMでしたら見たことがありますが、ようつべのどこにあったか記憶になくてすいません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://retocala.blog32.fc2.com/tb.php/53-58780f80

FC2Ad

相続 まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。