FC2 managemented FC2 managemented

コメント

3周年おめでとうございます。

冷蔵庫や電話機などの買い替えラッシュだったんですね。
にしてもデジカメのレンズが突然でなくなるのは厄介ですね、
私のLUMIX F1もここ最近レンズの動作が怪しくなってきてます(汗

更新は時間の余裕が持てるときに、ぼちぼちとやっていきましょう

今後ともよろしくお願いします。


(6/30訂正、冷蔵庫と洗濯機勘違いしてました、すみません^^;)

ラヂヲさんお久しぶりです~。
3周年おめでとうございます!

こちらもネタらしいものがなくてゲームが大半で^^;

買い替えラッシュまでとはいかなったですが、
電話機(ソニー)はジョグダイヤルとボタンの反応が悪くて
分解して掃除して復活、洗濯機は水が出なくなって・・・
量販店の一声で復活し買い換えずにすんだものの、
ケータイはイルミつきっぱなしで壊れてしまいました~しかも短命(T_T)

それにしてもヒンジの調子が悪くなるのは痛いです^^;

デジカメ、レンズ出なくなったら私のほうはケータイしか・・・
といっても使い勝手悪いし、
一眼持ってるけど銀塩一眼で^^;

ぼちぼちマターリいきましょう~!

>>MOVE MTさん
電話機や冷蔵庫が調子がおかしくなり、買い替えが多くなってきたのですが、電話機がFAX以外は正常だったのはショックでした。あっ・・・洗濯機は変えてないです(汗

>カメラ
デジカメのレンズが出なくなったのはショックでしたorz
LUMIX F1のレンズも怪しげに・・・正常に動作すれば問題はないのですが・・・

今後ともよろしくお願いします。

>>もっちゃんさん
お久しぶりです~ww

こちらは今後の記事がかなり軽くなりそうな予感で、深い生地が激減しそうなきがしてきました。

>買い替え
ソニーの電話機ですか~(珍しいw)
清掃で復活は良かったですね~
ジョグダイヤルは使いやすそうですw
ほかには洗濯機の水が出なくなったのが復活したりと幸いでしたね。
ケータイが短命で壊れましたか・・・精密機器ですから、こういうことも有り得そうです。

>デジカメ
レンズが出なくなったのはショックorzでした。
ケータイのカメラはAFがついているのですが、ピントが合いにくくて使いにくかったりします。一眼はうらやましいですww

これからもマタ~リよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://retocala.blog32.fc2.com/tb.php/113-0013f419

FC2Ad

相続 まとめ

