FC2 managemented FC2 managemented

コメント

はじめまして。お若いのにしっかりとした文章と、興味深い内容が読んでいて面白いです。

文中のDATはDAP(デジタル・オーディオ・プレーヤー)の間違いでしょうか?

紛失・・・ご愁傷様です。私は3月下旬に処分特価でNW-A806を購入(iPod nanoからの買い換え)しましたが、X-Styleさんと同様、長時間再生とクリアオーディオがとても気に入っています。

NW-S705Fを気に入っておられるとのことでしたら、郊外のコジマやヤマダ電機などを根気よく探してみてはどうでしょう。体力的にかなりきついですが・・・。
ちなみに私が今日たまたま行ったコジマにはNW-S605が処分特価で売っていましたよ。

>>通りすがりのもの様
事情で長期間コメント放置ですいません(汗
初めまして、感想ありがとうございます。
>DAT
間違えです、失礼いたしました。
その通りデジタルオーディオプレイヤー(DAP)です。
DATはデジタル音声テープの略ですね。
>ウォークマン
NW-A806ですか・・・これも良いウォークマンの名機ですよw
iPod nanoは持っている人は多いのですが、反面そう面白みがあまりないですし、音質も大して良くないです。
自分も長時間再生とクリアオーディオ、それにノイズキャンセリングが気に入っていましたが、4月に紛失してしまいました。

昨日になってハードオフでNW-S703Fを発見しましたが、1Gという容量がネックでしたのでスルーしました。ただし、状態はかなり良かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://retocala.blog32.fc2.com/tb.php/112-a310cf76

FC2Ad

相続 まとめ

